人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなさん、どうもありがとう!
みなさん、どうもありがとう!_b0048976_665633.jpg長いこと放置してしまいましたが、お元気ですか!
ニューヨークから帰国してからも、アジア地域担当の職責柄、各国の出張レポートなどをしていきたいと思っていましたが、ちょっとモチベーションが維持できませんでした!あと時間がなかなか限定されているのもツライ!!
いま新しいアイディア(ブログ)を温めていますが、それが形になったらこちらでまた告知させていただきます!それまでニューヨーク生活のアーカイブとして放置(笑)したいと思います。
こちらの記事と、ニューヨーク最新レポートやアジア各国の出張日記は新しいブログで公開しますが、今回のアップをもってFreestyle@Newyorkとしては、いったん終わりです。

最後にニューヨークを再訪したのは今年の4月。仕事の関係で1か月ほど滞在しましたが、2年のブランクの割には体がしっかり土地を覚えていました♪
働いていたウオール街のオフィスビルでに乗り付けたドナルド・トランプ氏を見かけたあと、5番街をウロウロしているときにトランプ・タワーでまた見かけたり、ローマ法王が訪ニューヨーク中で街がすごいことになっていたり、いよいよ歴史に幕を閉じる旧ヤンキースタジアムで試合を見ることができたり。いろいろありました!
2番目の故郷に里帰りしたような感じで、すごく懐かしく、やっぱり好きな土地でした。いつかまたここで働きたいなあ。

私はこの秋、15年お世話になった素晴らしい米国企業を去り、これから新しいことをどんどん始めるヨーロッパ企業に移りました。やることが多くて忙しいですが、躍動感にあふれ、仕事が楽しい毎日です。
近いうちにまたお会いしましょう!これまでご支援いただき、どうもありがとうございました!

koolseigo

↓↓↓↓↓スーパーオススメB級!チキンオーバーライス。ニューヨーク・ヒルトンの前の角の店がイチバンエライ。すごい。ダブルミートで、エクストラ・ホットで。
みなさん、どうもありがとう!_b0048976_6241895.jpg
by koolseigo | 2008-10-05 06:28 | koolseigo@NY
<< Kuala Lumpur, M... >>