人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サンクスギビング・デー名物パレード!
サンクスギビング・デー名物パレード!_b0048976_1441761.jpgディズニー、セサミなどのでっかいバルーンが街を練り歩く、老舗Macy'sのパレード。朝9時から午前いっぱい77丁目から34丁目まで行進する。突き刺す寒さにも、小降りの雨にも負けず、大勢の見物客の熱気で盛り上がる。巨大なバルーンは迫力があり、音楽隊の演奏に子供たちもすっかり興奮する。ああ、NYだなあと思う一日。
写真はディズニー最新CG映画の「チキン・リトル」。同日、ガラガラの映画館で家族そろってこの映画を楽しんだ。勿論、傍らにはバケツ大のポップコーン。ありえない、大きさ。
by koolseigo | 2005-11-26 01:48 | 生活日記@NY
<< Big Apple Circu... 一粒で二度おいしい!? - D... >>