人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おそるべし「しまじろう」マジック~NYでも受講可能
おそるべし「しまじろう」マジック~NYでも受講可能_b0048976_8273070.jpgBenesseさん、商売上手ですねえ。。
こちらへ引っ越す前まで子供が受講していた「こどもチャレンジ」
その魅力はなんといっても、子供の心を捕らえて離さない「しまじろう」にある。
しかしURLがモロ、「しまじろう」ってのがすごいじゃない。



隔月でビデオ(今はDVDも選択可能)がついており、楽しみながら学習できる教材だ。
言葉や数、時計の読み方やトイレの仕方に至るまで、事詳しくこの「しまじろう」が子供に教えてくれる。
しまじろうの魅力はおそらく、子供にとって「身近な友達」でいられることかな。
相手がミッキーとかだと、ちょっと「高嶺の花」っぽいものね。

こちらへきて驚いたのは海外受講ができるということ。
しかも受講料はそれほど大きくは変わらないし、日本で受けられる教材の殆どは送られてくる。
申し込みも簡単。
でも親がうっかりしていると、前号が終わらないうちに新しいのがきてしまったりするので、なかなか気が抜けない。
また「お友達紹介」でゲットできる商品はプレミアものばかり(ある意味、親にとって)。

その上この紹介は家族内でもOKなのだ。
つまりオニイチャンが妹を紹介して、商品をゲットするのもアリってことだ。
妹の分はオニイチャンのお下がりで・・・と考えていても、子供がその年になってくると、例え教材がダブろうが、新しく受講させてやりたいのが親心。
しかも紹介した人、された人、両方がもらえることになっている。
さすがBenesse、スキがない。いろんな心理を読んで、こうやってどんどん顧客の輪が広がっていくんだね。

しまじろうパペット、ほしいなあ・・・と思うバカ親がここにも一人。
by koolseigo | 2005-03-30 13:23 | 生活日記@NY
<< Jersey City~マンハ... ソニー、気になるいくつかの出来事。 >>