人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
隠れ伽羅。
よくぞこのページを発見しましたね。

その時々の気分で現れる、隠れキャラ。←いや、ぜんぜん隠れてないから!
いっちょご紹介しましょう。


黒マン:koolseigo気分が普通のときに出没しやすい。マイペースで仕事が進んでいる現われ。

赤マン:koolseigoむっちゃ怒ってるときに出没しやすい。会社のトイレのドアを蹴り飛ばした証拠。

青マン:koolseigo気分がブルーのときに出没しやすい。誰かに邪魔された状態。赤マンに移行する可能性大。

黄マン:koolseigo気分がノリノリのときに出没しやすい。この上なくハッピーで、大盤振舞いの兆候。
by koolseigo | 2004-09-16 08:20
<< ああ、コニーアイランド ニューヨーク事情 : このブロ... >>