人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
急進的男
NYに全然関係ない話題で恐縮だけど、中国に円谷プロが進出し、「ウルトラマンシリーズ」を製作するようだ。

タイトルは未定、とのこと。




ちなみにウルトラマン(Ultraman)のUltraは直訳だと「極端な」とか「急進的な」とかになる。

「極端男」
だとめちゃくちゃ強いが、血も涙もないような極端な性格で、1秒でカラータイマーが鳴ってしまい、
3秒で怪獣をやっつけるか、役に立たないまま3秒で宇宙へ「ジュワッ」とやらなければならないほど極端に忙しく、番組も1話あたり5分程度とCMの暇もない。
ちょっと話がややこしくなりそうだ。

「急進的男」
のほうがしっくりきそうではないか。
急激に進化してしまった男。
なにより「的」と言う字がそれっぽい。

あと「究極的超人」なんかもありそうだねえ・・・

さあ、どっちだ!?・・・続く
by koolseigo | 2005-02-04 23:07 | 雑文雑記@NY
<< CARMINE'S :... 子育て in ニューヨーク >>