人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ものぐさオンライン・ショッピング
とにかく面倒くさいことは嫌いだ。子供を連れての買い物など、できればしたくない。たとえ彼らがストローラーにおとなしく座っていたとしても・・・
そして仕事でも自宅でもインターネットにつながっているのなら、できる買い物はオンラインで済ます。



最もお金を払っているのはFresh Direct。一回使うと癖になる。楽だし。ただ難点は過去2回ほど一部の注文した商品が届かなかった。この場合はクレームしてクレジット払い戻しか、希望日に再配達。感じは悪くない。

徹底的に値段の比較をしたいならNexTag。家電製品や日用品、家具からバケーションパッケージ、宝石まで比較!通販のカバー範囲が広いので特にオススメ。但し、値段比較した時点では最も安いと表示されたA店は、実はNexTag上では梱包料や配送料無料になっているのに、実際のサイトに行くとそれらをとられた!ということがあるため、そこはよくチェックしておく必要あり。

トイザラスを含むAmazonはあまりに有名なので特に紹介しませんが、次に使っているかも。しかも日本のAmazonも結構使ってます。子供のDVDや本を買うのに便利だし、Expressだと3日程度で来ちゃうし。

カード作り、デジカメ写真の現像は言わずと知れたOfoto。Kodakの系列。質はまあまあ。値段は安いほうかなあ。買っているうちにいろいろオファーがもらえる。

モノグサにとって極めつけのサイトは「あなたの住まいの周辺にあるレストランから、デリバリーします」というDelivery.com
ZIPを入力すればランク、カテゴリ別にお店が表示される。あとはデリバリーしてほしいものを選ぶだけ。もちろん店によってはカード使用可能。しかもポイントが溜まり、マイレージとの交換や、あまり欲しくないデザインのTシャツがもらえたりする。何度か利用したけど、スピードは電話注文と変わらないし、正確。

とにかく、ありとあらゆるものがインターネットで注文できるので、本当にこれはもしかしたら家から一歩も出ないで、電話で人と話さず生活できるのではないか(そういうTV番組あったかな)・・!と思うこのごろ。絶対そんなことはしたくないけどね。
by koolseigo | 2004-12-23 22:45 | 生活日記@NY
<< これぞ究極の「肉屋」。 SEATGURU >>