トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!

どうもありがとうございました♪
by koolseigo
<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
HIS@NYが大変なことに!
やばいです。
2月26日(土)(明日やん!)、HISのNY支店で$99セールやるらしいです。
大体が「2005年3月31日までのご出発」のようですが、それにしても内容は・・・

1 NY発東京行き往復航空券 $499 → $99 先着5名様
2 NY発ロンドン行き往復航空券 $328 → $99 先着5名様
3 Amtrak 東海岸乗り放題パス3日券ペア $198 → $99 先着5組様
4 バトーニューヨーク ディナークルーズ $125 → $99 先着10名様
5 フロリダ・ディズ二ー2泊3日パッケージ $288 → $99 先着5組様
6 NY空港発 ワシントンDC日帰り1日観光 $320 → $99 先着5組様
7 NY空港発 ナイアガラ日帰り1日観光 $290 → $99 先着5組様
8 ニューヨークヒルトン ペア宿泊券1泊分 $189 → $99 先着5組様

あーー、でも先着順で売り切れご免だそうで、あんまり声を大にして言うと嫌われそうですね・・・
競争率高そう!
物珍しさにつられて家族で行っちゃいそうですが、もし家族連れ・短髪のサングラス男を見かけたら、それはきっと私です。声をかけてみよう!

1、2、5あたりがゲットできるとウレシイなあ~
by koolseigo | 2005-02-26 14:21 | 生活日記@NY
NYで初めての「雛祭り」&「バースデーパーティー」
やっと出しました、雛人形。。。いつも娘のために早く出してやらねば・・と思いつつ、なかなか準備ができない。
しかも今回は「お誕生日会」なるイベントもあり・・・。

More...
by koolseigo | 2005-02-26 13:37 | 生活日記@NY
Da★黒タク
特にダウンタウンを歩いていると目に付くのが白タクならぬ、「黒タク」。
実は以外に便利な「アシ」なのだった。

More...
by koolseigo | 2005-02-24 19:03 | 生活日記@NY
Times Squareでオノボリざんまい万歳!
b0048976_726544.jpgなかなか最近NYエリアについて書けていないので、先週末にタイムズスクエアに行った時のことをちょっと書いてみました。

More...
by koolseigo | 2005-02-24 07:25 | 地域情報@NY
このブログを花に例えてみると!
「紐育日記」を花に例えると...
ORGANIC HTML

面白いのでTBさせていただきました。
FREESTYLE@NEWYORKでやってみると、こんな感じでした。

More...
by koolseigo | 2005-02-23 09:23 | 雑文雑記@NY
Jersey City, NJ : 河の向こうへ日帰り!!
b0048976_23202812.jpg月一回の頻度ででかける、川を挟んで向こう側のニュージャージー。
マンハッタン側からWTC駅にてPathという電車に乗る。一駅で到着。
しかし殆どがミーティング目的なので、出歩いたことは全く無い。

More...
by koolseigo | 2005-02-22 23:29 | 出張報告@NY
Wilmington, DE : Amtrakで行く!ツキイチ出張の旅2
b0048976_22533596.jpg思ったよりもWilmingtonへ行く回数は多く、今回はカメラ持参でNYからWilmingtonへの始終をレポートしてみました。
おそらく観光で行かれる方は少ないと思いますので。。

More...
by koolseigo | 2005-02-22 23:14 | 出張報告@NY
アメリカでのビジネス(本業)について
記事件数80を超えるというのに、一度も自分の仕事はおろか、アメリカでのビジネスについて触れたことが無かった。
こんなことを考えたきっかけは2通のEメール。

More...
by koolseigo | 2005-02-17 10:15 | 仕事日誌@NY
The Gate(2)
The Gates ... お散歩マップ

あまりに素晴らしかったので、TBさせていただきました。
前回このブログにも書いたGateの全貌がわかる!めっちゃ感動!
by koolseigo | 2005-02-17 09:44 | 生活日記@NY
ここのところのビジネスランチ
最近までずっと寒かったので外に出るのが億劫だった。
で、専ら使っていたのは社内のカフェテリア。
2つあって一つはエグゼクティブ用カフェ、もう一つは一般用。

More...
by koolseigo | 2005-02-16 19:00 | 生活日記@NY