トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:娯楽日報@NY( 14 )
Chicken Littleを観てきたよん
b0048976_22491282.jpgだいぶ前の話だけど。ディズニーがフルCGで贈る、新作映画。
最初はどんなもんか、と思っていたけど結構楽しい。子供たちはもちろん、大はしゃぎ。
ちょうどマックでもキッズ・ミールに付いてくるオモチャがこのチキン・リトルで・・・
トイ・ストーリー3が待ち遠しいなあ。
[PR]
by koolseigo | 2005-12-20 22:51 | 娯楽日報@NY
Radio City - Christmas Spectacular 2005
b0048976_23245190.jpg賃金交渉を巡って、バンドがストを起こすなど、いろいろとあったけど無事生演奏で再開!これもマンハッタンの冬の風物詩といえる、一大エンターテイメント。とにかく大勢のダンサーがサンタやおもちゃの兵隊に扮して繰り広げられるラインダンスは必見!妙技と迫力に圧倒される。
開園と同時に3Dメガネで飛び出すサンタを観られたり、アイススケートがあったりと盛りだくさん!AMEXゴールド会員優待チケットだったので、家族全員にソーダとサンタのポップコーンが配られた。去年は見逃しただけに家族一同、感動。
ポップコーンは・・・さすがに食べ切れなかったね。
[PR]
by koolseigo | 2005-12-01 23:29 | 娯楽日報@NY
Broadway - Chitty Chitty Bang Bang
b0048976_1225199.jpgチキチキバンバン。実はストーリーをよく知らなかったのだけれど、これがまた、子供と一緒に観るには最高!もうドキドキしっぱなしで、いろんな仕掛けがあって、あんまり言うとネタバレになってしまうので多くは語らないけど、とにかく良いです!
今年の春から公演開始したけど、12月末までとのこと。チャンスのある方はヒルトン・シアターへ急げ!子供から大人まで。損ナシ。
[PR]
by koolseigo | 2005-11-29 12:05 | 娯楽日報@NY
Big Apple Circus @ Lincoln Center
b0048976_9122016.jpgマンハッタンにサーカスがやってきた!リンカーン・センター特設会場で開催中のGrandma Goes to Hollywoodに行ってきた。サーカスなんて、何年ぶりだろう。ホットドッグやソーダを片手に、ピエロ、ジャグリング、中国雑技、空中ブランコなどを楽しむ。シルク・ド・ソレイユなどと比べてはイケナイ。あくまでも純粋な、サーカスをどうぞ。
[PR]
by koolseigo | 2005-11-27 09:17 | 娯楽日報@NY
Broadway - Mamma Mia!
b0048976_793823.jpgすばらしいです!最高のエンターテイメントです!母がNYにやってきたときに一緒に行きました。英語のわからない母でも十分楽しめ、笑え、そして盛り上がることのできたステージ。ABBAの音楽にのって、エンディングはみんな総立ち!幅広い年代にお勧めできます。
[PR]
by koolseigo | 2005-11-24 07:11 | 娯楽日報@NY
Broadway – Disney's Beauty and the Beast : 美女と野獣
b0048976_5595793.jpg娘と2人きりでデート!いつまでこんなことができるんだろうな・・・切ないぜ!

ニューヨークにいるからにはいろいろなものを見せてやりたい、というのが親心。
ブロードウエイもその一つで、娘がそろそろ卒業しつつあるディズニー・プリンセスの一人、ベルが登場する「美女と野獣」を観にいってきました!

続きはこちら
[PR]
by koolseigo | 2005-10-07 06:04 | 娯楽日報@NY
ついに! Star Wars Episode IIIを観た!
b0048976_22544453.jpg先日のMadagascarですっかり映画館における子供の扱いに自信のついてしまった我々は、「もう絶対、どうにかなる」勢いでスター・ウオーズの3部作完結編を観にいきました!

いやあ~・・・暗いです(ネタバレ注意)
[PR]
by koolseigo | 2005-06-28 23:00 | 娯楽日報@NY
Madagascarを観ました!
b0048976_2118391.jpg土曜日の朝に家を出て近くのレストランでブランチを取り、近辺の映画館でMadagascarを観ました。
この映画はあの「Shrek」や「Shark Tale」と同様のスタッフが製作している、CGアニメーション。

家族連れ映画鑑賞は・・・
[PR]
by koolseigo | 2005-06-06 21:15 | 娯楽日報@NY
映画評論@NY II
b0048976_4322778.jpgはい、やっとこさ最近の映画を観ることができました。
私的感想です。

1. National Treasure
2. Oceans 12
3. レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
4. After the Sunset
5. 笑の大學

More >> 続きを読む
[PR]
by koolseigo | 2005-05-13 12:00 | 娯楽日報@NY
Super Bowl XXXIX at Alltel Stadium on Sunday
観ました?
直前までにゲームのルールをきちんと理解、おさらいして観戦にのぞみました。
試合開始からハーフタイムまで得点なし、後半も接戦でしたねえ~。
結局Patriots(New England)24 - Eagles(Philadelphia)21。

NFL、次回は試合を観にいってみたい!
[PR]
by koolseigo | 2005-02-07 22:49 | 娯楽日報@NY