人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The Boom
突然ですが、The Boomが好きです。結婚してください。

会社に入りたてで、まだまだヒップホップが身に染み付いた青臭いガキだったころ、先輩とカラオケに言って知ったBoom。
それからライブなどに行くことは無かったけど、CD買ったり、レンタルしてみたりして好きな曲はたくさん聴いたなあ。
Boomの曲では「風になりたい」が一番好きで、その次は「ブランカ」。どっちもカラオケで歌ってしまうと間延びしてしまうのだ。あとは「真夏の奇跡」。

宮沢氏が歌っているので好きなのは「神様の宝石でできた島」。歌詞がいいじゃないっすか。

まだいるんですかねえー。ああ、カラオケ歌ってないなあー。でも何か、今歌うと恥ずかしいんだろうなあー。
by koolseigo | 2004-11-11 05:03 | 雑文雑記@NY
<< ケータイを持とう! Gipsy Kings >>