人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JALファーストクラス・ラウンジ、リニューアル・オープン!
JALファーストクラス・ラウンジ、リニューアル・オープン!_b0048976_136372.jpgホームページや日経新聞にも、堂々と広告を載せていたJALですが、19日に満を持して、成田第2ターミナルのファーストクラス・ラウンジ、及びサクラ・ラウンジがリニューアル・オープンしました。

これからクアラルンプール(マレーシア)へ出張に行くところなのですが、ファーストクラス・ラウンジを使いました(今回のリニューアルより、JGCダイアモンド会員はファーストクラス利用者同様に、ファーストクラス・ラウンジが利用可能になったそうだ。知らんかった!でもウレシイ)。

ウワサではいろいろ聞いていましたが、暖かい食事のできるダイニング・ルーム(バフェ・スタイル)や、本格的なバーコーナーがあります。ホテルのようなスタイリッシュな空間(コンラッドが一番近いイメージ?)は、本当にリラックスできます。マッサージチェアや、窓がわに大きく取られたプライベート・スペースなど、なかなか良い感じ。

↓の写真はビジネス・コーナーからラウンジを望んだ風景。JALファーストクラス・ラウンジ、リニューアル・オープン!_b0048976_13115539.jpg

以前のサクラ・ラウンジのような猥雑さは感じられず(あたりまえかー)、ちーっとも混雑していないので、出張に行かずにこのままソファに身を委ねていたい・・・そんな気さえします。

次々に新しいアイディアを投入し続けているJALですが、今秋からデビューする「国内線ファーストクラス」と「国際線プレミアム・エコノミー」は大丈夫なんだろうか・・・まあ噂のように破綻することはないと思いますが、ちょっとだけ心配になりますね・・・

さて・・・世間は夏休みシーズン突入!ですが、お仕事に行って参りやす・・・
by koolseigo | 2007-07-21 13:05 | 出張報告@NY
<< Kuala Lumpur, M... はい、どうも~♪ >>