トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はい、どうも~♪
おっひっさっしっぶっりっっ♪

みなさん、お元気ですか。
ワタクシはなんだか、いろいろやらねばならないことがあり、ちょっとお疲れちゃんです。
でもやるしかねーなーって、感じであります!

ニューヨークはすっかりご無沙汰だったのですが、今年は8月末に出張があるので、久々に滞在予定♪仕事とはいえ、ちょっと楽しみです。
しかーし!場所の候補はもう一つあり、それは・・・バルセロナ!
こっちも行ったことの無い土地なんで興味津々だけど、今回はニューヨークかなあ~

ところでこのブログのタイトルロゴに、さりげな~く載っている

"globe 2 go project"

ですが、
超個人的なプロジェクトで、2年くらい構想を寝かせてます(寝かせてるだけかよっっ!)。
このブログもそろそろ、そのプロジェクトに向けて移行しないとなりません。
地球と旅行と生活をテーマにしたプロジェクト。

近日公開。

今月末はマレーシアへ出張です。そっちは会議だけなので、特にレポートする予定なし(多分)。

あ、夏休みはサイパンに決定しました。そっちはなんか書きたいな、と思ってます。
気力があれば。

じゃ、またね~
[PR]
by koolseigo | 2007-07-06 19:03 | 生活日記@TKO
<< JALファーストクラス・ラウン... Bangkok, Thaila... >>