人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Manila, Philippines: ひさびさ!マニラ出張
Manila, Philippines: ひさびさ!マニラ出張_b0048976_2035573.jpg1年ぶりのマニラ。目的も、何もかも前回の滞在とまったく違うけど、相変わらずマッタリとした雰囲気が漂う。
物価の安さにはもうイチイチ驚かないけど、それでもオドロキはいろいろあるもんですな。
今回の一番のオドロキは、ニューヨークでもおなじみだった「テリヤキボーイ」があったこと。
さらに・・・この「Teriyaki-Boy」の看板の下に日本語が添えられ、なんとその名前が

「太った少年」


・・・

ありえねー。
(ああ、なんで写真ととっておかなかったんだろうか。見てもらいたい~)

ちなみにこの滞在中、例の「この世で最も平和で穏やかなクーデター」がタイで起こった。
マニラに来ていた仲間4人のうち2人はタイから来ており、そのうちの一人はセキュリティーのトップだったため、四六時中電話をかけていた。プロジェクトそっちのけで電話対応に追われるタイ人2人。事の成り行きを見守るしかないインドネシア人と日本人。
着いて2日しか経っていないとゆうのに、その2人は帰国するハメになってしまった。
残された2人で、粛々とプロジェクトの作業を進めるのであった・・・
by koolseigo | 2006-11-04 20:34 | 出張報告@NY
<< Bangkok, Thaila... 旨い餃子が無性に食べたくなったら。 >>