トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bangkok, Thailand - Episode II: バンコク、フタタビ。
b0048976_22215986.jpgなんというか、時間はどんどん勝手に進んでしまって、前回の滞在の続きを書く前に、8月初旬、2回目の訪問となってしまった。
今回のバンコク訪問で、ついに秘められたミッションが明らかにされたのだけど、なんとフィリピンにおける同ビジネスの”ある”戦略を策定せよ!とのこと。ひえー

b0048976_2217625.jpgb0048976_22171574.jpgアメリカ在住のころにマニラを訪れ、一通りのビジネス状況を確認したことがあるけれど、再度あの地を訪れようとは・・・

b0048976_22172247.jpgb0048976_22213525.jpg結局9月にマニラ行きを控え、さらには10月に最終案をまとめあげたうえでマニラ再訪、そして最終的にまた、あたバンコクへ11月に行くハメとなった。
b0048976_22145332.jpgそれはいいとして、日本国の仕事はどーなるのだ!?他国を救済している場合ではないぞ!と自問自答しながらも、粛々と進めるほかないのである。
「あなたの25%はこのプロジェクトのためにコミットされている。上層部も認知済みである」
とのこと。
へえー。その25%って、100%に上乗せされる25%なんですねー。ハァ・・・
[PR]
by koolseigo | 2006-08-24 22:26 | 出張報告@NY
<< バケーション!で、田舎にカエル。 Bangkok, Thaila... >>