トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Bangkok, Thailand - Episode I: バンコクは突然やってくる。
b0048976_16451633.jpg7月の3連休があけたら、突然バンコクに行かなくてはならなくなった。しかもすでに出発1週間前。うーん、なんだこりゃ。
そして26日に出発し、夕方前に到着。宿泊先は仕事に便利なConrad。サービスの良さは香港とかで体験済みで、やっぱりここも大変対応がよろしかったです。設備はプールもジムもバッチリで、日本食レストラン(相変わらずこれだけは寿司・鉄板焼ですけど)もおいしい。
このあと少しづつバンコクの話を書いていくけど、とりあえず一言あるとすれば、「メシが安くて旨い国だなあ」。
[PR]
by koolseigo | 2006-07-29 16:50 | 出張報告@NY
<< Bangkok, Thaila... Wヒーロー・フェスティバル! >>