トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪!おおさか!オオサカ!
b0048976_10255510.jpgまいど!
2006年に入って週1~2度のペースで通い、はや半年。
自分のオフィスは東京と大阪にあり、スタッフの殆どが大阪にいたりするので週一度以上は通う必要があるのだ。
5年くらい前だと、もしかしたら電話とかメールとかで済ませてたかもしれない。でもね、顔をつき合わせてきちんと話をするのが、やっぱりいいんだよね。
スタッフの一人が会社を辞めて旅立つ。昨夜はその送別会で、初めて大阪で割と普通に飲んだ・・・けど、ちょっとやりすぎたなあ。。。自己嫌悪なのだ。
ホテルはいつものヒルトンと趣向を変えて、ウエスティン。安いからと思ったけど、でも、これもダメダメ・・・
なんてったって駅から遠すぎる!そしてキングで予約したはずが、ツインの部屋だった。これは自分のミスらしんだけどね。
そいじゃ、ちょいと仕事してから。東京戻ります。
[PR]
by koolseigo | 2006-07-22 10:31 | 生活日記@TKO
<< Wヒーロー・フェスティバル! Shanghai, China... >>