トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Boston, MA : ボストンで雪だった・・・
b0048976_2255427.jpgボストンに旅行してきた。
出発が早かったので、ラガーディア空港の傍、クイーンズのチャイナタウン近辺にあるシェラトンに前泊。もとは古いがリノベートしたばかりで、とても快適。SPGゴールドの特典で、クラブルームにアップグレードしてもらえた。寝るだけだったけど。朝「超寝坊」するハプニングに見舞われて「どないなるねん」と思ったけれど、ホテルのすばやい対応でリモを即座に出してくれた。というか、予約したタクシーもいなかったし。
ボストンでは旧友に会い、楽しいひと時を過ごす。娘がアイススケートに挑戦したり、老舗のボストン・オイスター・ハウスでこの世のものとは思えない巨大ロブスターに挑んだり。
宿泊したマリオット・ロング・ワーフは最高のおもてなし。「良いホテルに泊まれた」と思わせてくれる。
NYへ戻る日は突然の雪。フライトを心配したが、難なく帰路につくことができた。
[PR]
by koolseigo | 2005-12-20 23:01 | 旅行記録@NY
<< あけましておめでとう! Chicken Littleを... >>