人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニューヨーク事情 : このブログの「歩き方」♪
いらっしゃいませ!

当ブログのメニューを分かりやすく説明させていただきます♪

生活日記@NY
koolseigoが日常生活を通じて見た、感じたことを思いのままに♪
一番ブログらしい日記っぽいコンテンツです。

地域情報@NY
ニューヨークの5つのボロー(マンハッタン、クイーンズ、ブルックリン、ブロンクス、スタテン島)を中心に観光名所、裏事情など、地域のことを書いています。

仕事日誌@NY
koolseigoがアメリカでの仕事を通じて感じたこと、経験したことをわがままに綴っています。

出張報告@NY
年間40%を出張に費やすkoolseigoの各国事情。ビジネスのことは置いといて・・・

旅行記録@NY
ニューヨークから行って来た、バケーション先での出来事、楽しみ方などをご紹介。

買物日録@NY
ニューヨークで買物するならココ!独断の買物手帳。

飲食手記@NY
まあ所詮はシロートの「ナンチャッテ」グルメ手記。ガイドブックじゃないので、あまりアテにしないでね♪

娯楽日報@NY
ブロードウエイ、映画などのエンターテイメントにまつわるお話。

技術特集@NY
職業柄・・・ではないけど、ITに関係するものやその他ガジェット(ガラクタ・おもちゃ)の話。

雑文雑記@NY
わりとどうでもいい話。でも「東京ジョーズ」で思い出語ってます!
by koolseigo | 2004-09-13 02:27 | 生活日記@NY
<< 隠れ伽羅。 >>