トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NYとロンドンを結ぶ新しい航空会社、EOS Airlines!!
b0048976_22254182.jpgこんなん出ました。
EOS Airlinesという新しい航空会社が誕生。
なんかどっかのカメラみたいな名前だけど、10月18日からニューヨークとロンドンを結ぶようです。




注目したいのはその大胆な戦略!びっくりです。

使用されるフリート(機材)はボーイング757ですが、何と!48席しかないのです。

全席、ビジネスクラス。

一般的な757に比べて40%もスペーシャスになっている模様。

さらに驚くべきはそのシート・スペック!
フルフラット・シートは勿論、ダイニングテーブルも一般的なビジネス・クラスの2~3倍を確保。
なおかつプライバシーを十分に確保できるよう、大きなパーティションに囲まれている(まさにスイート仕様)!

そして今なら期間限定のスペシャル・プライスで、ラウンド・トリップが$5,000!

・・・ハア、ハア・・・なんだかEOSの営業みたいになってきたぞ。

経営陣を見てみるとBA、US、Deltaなどの元大手航空会社幹部。
最近ではエミレーツとかヴァージン・アトランティックとかが、この手の差別化を図っているようですが、ここまでプライベート・ジェットに近い差別化は珍しいですね。

一日1便、ニューヨーク(JFK)発とロンドン(STN)発。
Flight 002 JFK 7:05 pm STN 7:30 am
Flight 001 STN 10:30 am JFK 1:29 pm

乗ってみたい!
今度ロンドンへ出張するときにいかがっすかあ~♪
[PR]
by koolseigo | 2005-10-12 22:42 | 生活日記@NY
<< Niagara Falls, ... ニューヨーク地下鉄テロ警戒態勢... >>