人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sparks Steak House : Steak, Midtown East
Sparks Steak House : Steak, Midtown East_b0048976_2264565.jpgちょっと名前が売れ出したステーキ・ハウス、Sparksに行ってきました。

じつは「にゅーよーかー」さんからのコメントを読むまで「超有名」とは知りませんでした!
めったに手にしないガイドブックにも載ってるし・・・
こりゃあ紹介する前にいっぺん目を通しておかないとなあ!
いやー勉強不足♪



友人と仕事関係者4人でミッドタウンのこの店へ。
門構えと内装はオールド・ニューヨークを感じさせてくれます。
あまりごちゃごちゃ書く気はないのですが、テーブル担当者は心地のいいサービスを提供してくれます。

前菜にいろいろ少しづつツマミたかったのでお願いすると、シーフードを一皿に盛り合わせてくれました。
牡蠣、クラム、シュリンプはどれも新鮮で甘くて、ビールがすすみます!
メインにはプライム・エイジド・ビーフを。味付け、焼き加減、最高!
ステーキがミディアム・レアでやってくると、今度はワインがイケます・・・

今のところ自分の中でニューヨーク・ナンバーワン・ステーキです。

柔らか・ジューシーは当たり前!味付けが絶妙で、日本人好みというか・・・
ワインがもちろんイケてしまいます。パンもふかふかで旨かったなあ~
もう何度も行きたい店です。後悔させません!

Address: 210 E46St. New York, NY
Phone: 212-687-4855
by koolseigo | 2005-10-06 02:28 | 飲食手記@NY
<< Broadway – Disn... Los Angeles, CA... >>