トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Tokyo - Episode III : 4週間出張一人暮らし@ホテル!!
b0048976_2313361.jpgなんやかんやと言いながらも残すところ1週間。
忙しいけどいろんな人に会って元気分けてもらって、しかもブログに遊びに来てくださる方々から励ましのメッセージを戴いて・・・感謝。

みなさま、ありがとうございます!

↑↑↑↑部屋から皇居を望む↑↑↑↑



ところで・・・4週間もいるんだから「アレ買って、コレ買って~♪」なーんて思っていたけど、じぇんじぇん買物なんかしてないっつーの。
明日からちょっとずつ買っておこう・・・特に本は重たいからなあ!
前回なんて意気込みすぎて「重量オーバー」。
というか、持てないくらい重たくなってしまった!
でかいスーツケース2個(うち1個は空っぽ!)のバランスを取るために詰め替え、詰め替え!

ぬう・・・

あっ、そうそう。
ダメもとで出してみた、ビデオカメラの修理が期間内(滞在中)に完了!
あきらめてたのにぃ!ヤター。
あとは忘れないように気をつけないとね・・・

b0048976_23235468.jpg焼肉情報をいろいろ教えていただいた割にはまだ1回しか行ってません。
有楽町にある牛縁(ぎゅうえん)
こじゃれた感じで肉もまあまあ。
けど、店員がちょっとヘン。
いっつもテンパってらっしゃる。('A`)
まあ、あと一回くらいは行きたいな。

b0048976_23281962.jpg焼肉じゃあないけれど、肉をたっぷり食べられるシュラスコの店、表参道のBARBACOAへ行きました。
ちょっと昔流行った食べ放題のシュラスコとはちょっと違うかもね。
質はいいと思う。牛のいろんな部位のジューシーな肉が4,000円でたらふく戴けます。
フルーツ、サラダバーもあって、女性に優しい。
牛だけではなく、ソーセージやチキン、豚もあるのがいい感じ。
ランプとペッパーステーキがお気に入り。
飲み放題はプラス2,200円から。

b0048976_23302938.jpgパーティーなんかもいいかもね。デートにはキツイかなあ、雰囲気が。
でも・・・自分の胃袋を過信していたようだ。
ぜーんぜん食べられない!食べたいんだけど、胸焼け・胃もたれが心配で・・・

悲しいぜ。(;´Д`)

前の晩、肉を食べ過ぎたので反省しつつ、ランチを何にするか迷った挙句に

「ハンバーグ400グラム」

ナニやってんだ・・・

野菜取らなきゃ!とカゴメ野菜ジュースをゲット。
手軽に野菜ジュースが飲めるのはいいねえ~

夕食はヘルシーに行こう♪と思って迷った結果、

「ビーフカレー」

なんなんだ・・・おまえは独身か!アレか、ガラスの10代か!?

続く。
[PR]
by koolseigo | 2005-08-04 23:36 | 出張報告@NY
<< Tokyo - Episode... Tokyo - Episode... >>