トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バースデー・パーティーに出張ジャグラー&マジックはどうですか。
b0048976_4341855.jpgアメリカのバースデー・パーティーはレストランでやったり、公共施設やパーティー会場を借りてやったり、「え?こんなとこでも?」という場所を借りてやってみたり、とアイディア満載。
しかもケータリングや、アイディア・グッズの販売なども充実してますね♪
今日は長女のお友達のバースデー・パーティーに行ってきました!



ニューヨーク近辺でちょっとしたジャグラーの出張パフォーマンス、マジックを提供しているところがSillyBilly(シリー・ビリー)
料理のケータリングのごとく、颯爽と時間通りに到着。
そして最初からものすごいテンションで、子供たちをひきつける!!
ジョークの数々、素早い動きと共にあっという間に子供が喜びそうな動物やキャラクターを作っていく・・・
うーん、路上パフォーマンスでは見たことがあっても、さすがに家の中で目の前でやってもらうと迫力がありますね♪
さっすが、アメリカ!という感じのパーティーでした~
[PR]
by koolseigo | 2005-06-12 21:38 | 生活日記@NY
<< バーベキュー・パーティ! @ ... East Villageはジャ... >>