人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かつ濱 : Japanese, Midtown
かつ濱 : Japanese, Midtown_b0048976_2241283.jpgマンハッタンで唯一、おいしいトンカツがたべられる店、かつ濱
JCSが展開する、日本食レストランの一つである。



店内は他のJCSチェーン、めんちゃんこ亭、Ony、鬼が島などと同様、割と清潔で入りやすい。
スタッフもどこぞのレストランよりもよほど教育されている気がするなあ。
トンカツの盛り合わせ、カツカレーなど、最近飢えていたメニューがずらり。
ここのカツカレー、・・・・・・・うまい。
カツなしでビーフカレーだけでもやっていけるんじゃないか??
NYでは東京ランチのカレーがナンバーワンだと思っていたけど、まさかこんな逆転があるとは・・・
長女がジュースをオーダーしたら、小さい坊主のほうも欲しがった。
しょうがないので頼んでやると、「そんなには飲まないでしょう」とグラス半分くらいタダでくれた。
その上わがままな長男坊主は「オニギリをくわせろ~!」というので、単品で頼めるか聞いてみると
「セットだけ」とのこと。
でもその後厨房に戻ったスタッフが、オニギリを作って持ってきてくれた。これもサービスしてくれた。
いや~タダのタダモノではないな、この店は(単にタダに弱いだけか??)。
日本でお馴染みのキャベツお代わりなどアリ。
子連れでも気軽に行けるのは立証済み。
旅行中、お子様が日本食を恋しがったら是非。

オススメ度@NY
ビジネス : ★★
デート : ★★※デートしちゃってるヤツはいたけどね
ファミリー : ★★★★★


この記事は参考になった!>>>ここをクリックして応援してください♪(`д´)

by koolseigo | 2005-04-12 16:04 | 飲食手記@NY
<< Madison Square ... Cassis : French... >>