トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
酒蔵 : Japanese, Midtown East
b0048976_21591532.jpg日本人スタッフの多い、サケ・バー「酒蔵」。
43St.の2Av.と1Av.の間にあるきれいめな雑居ビル(?)の地下にある。
ランチタイムから深夜まで、いろいろな日本のツマミ、料理とサケが楽しめる。



「中でも豚の角煮はトロトロでおすすめ!」と何かに書いてあったので、挑戦。
うん、たしかに旨い。
でもそれ以上のコメントはできない。
何故ならNBAで巨大なサンドイッチを平らげてしまって、まったく食欲が無かったから。
(うーん、これじゃ感想にならないじゃないか)
日本酒は驚くほどの充実ぶり!
全国津々浦々の地酒がどどーん!と置いてある。
置いてあるだけでなく、飲めるからね。
こりゃ酒好きにはたまらんのう。
JALファミリークラブ会員はカードの提示で酒一杯サービスあり。
でもカード一枚につき一杯、と少々セコイ。
雰囲気は・・・東京で言えば最近流行の「キレイめ」居酒屋。
薄暗い中でゆっくり酒と料理を・・・という趣旨である。
日本酒が恋しくなったらココで解決。
一品料理も充実。スシはないのだ。

Address: 211 East 43rd Street, New York
Phone: (212) 953-7253

オススメ度@NY
ビジネス : ★★★★
デート : ★★★★
ファミリー : ★★★


この記事は参考になった!>>>ここをクリックして応援してください♪(`д´)

[PR]
by koolseigo | 2005-04-12 16:54 | 飲食手記@NY
<< さらば「東京ジョーズ」~我が人... Madison Square ... >>