トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浪花(なにわ) : Japanese, Mid Town
ミッドタウン46丁目とマジソンにある日本料理店「浪花」。
建物は古いが、バブルのころなんかは日本人で繁盛したんだろうなあ。



子供がいるのでとりあえず個室のある2階へ。
宴会用の個室がたくさんあるので、団体様にはいいかもしれない。
土曜日、しかも外は雪。にもかかわらず、気がつけば2階は予約の団体で一杯!すげえー

しゃぶしゃぶ、すき焼、てっちり、海鮮なべなど鍋物、食べ放題、飲み放題が充実。
$25/personの注文で$12/personの飲み放題ができるとオススメされたが、/personなのであまりお得感がないのでヤメ。
アラカルトメニューはたくさんありすぎて、なんだかよくわからないくらい。

てっさ(ふぐの刺身)は一人前$38なり。たけー。コンク貝の辛マヨあえはうまかった。
結局いろいろ頼んで、しゃぶしゃぶをメインにした。
食べ放題だと$25だけれど、実質食べ放題に対応できるのは大人5人中2人だけなのでヤメ。
肉質は・・・どうなんでしょう、まつきさん。

料理そのものはおいしく戴いた。あと店員さんが親切でグッド。
子連れで個室が必要なときはまた来るかもしれない。
食べ放題対応可能な大人がたくさんいる場合はいいかも。

オススメ度@NY
ビジネス : ★★
デート :
ファミリー : ★★★★★
[PR]
by koolseigo | 2005-01-26 07:32 | 飲食手記@NY
<< Oyster Bar : Se... 半年振りの帰国なるか!?出張to日本 >>