トップ

フリースタイル アット ニューヨーク - マンハッタンから生の現地情報をお届け!


どうもありがとうございました♪
by koolseigo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Houston & Dallas, TX : ステーキの旨い土地へ出張♪
b0048976_17204266.jpgテキサスはNASAとステーキでお馴染みのヒューストンへ出張してきました。



気温は非常に暖かく、空気も澄んでおり、大変平和な感じでした。テキサスというだけあって、夕飯の会食には有名なステーキレストランに連れて行ってもらいましたが、シュラスコとステーキ料理は絶品でした。名前を忘れたので、調べておきます。

もうひとつ、アメリカ人に言わせればNYのTex-Mexは最悪、でここのは最高、なんだそうです。2日目のディナーはTex-Mexでした。マルガリータ最高。ここも調べときます。

丸々2日間、ミーティングぶっ続け、2時間レンタカーでアメリカ人の同僚と迷子になる、などかなり疲れましたが、タクシーの運ちゃんや人々は大変親切で泊まったホテルOmniもいい感じでした。

このホテルのロビーでくつろいでいると、カタールの大使と同じソファーになり、名刺交換しました。行ったこと無い割にはやたらと「東京は世界で一番高い町だ」、という人でした。なにかあったら連絡くださいとのこと。なにかあるかなあー。

3日目のダラスはどこまで行っても「千葉」のような感じでした。異常に寒かったです。
[PR]
by koolseigo | 2004-12-18 07:05 | 出張報告@NY
<< NY、本日「雪」降りました。 11 Madison Park... >>